多摩センターから当マッサージ院へ

多摩センターからモノレールで

多摩センターから当マッサージ院へ電車でお越しの際は、多摩都市モノレールをご利用下さい。多摩都市モノレール•多摩センター駅から1つ目の松が谷駅で降り、モノレール沿いに徒歩で坂を下ると4分程で当マッサージ院に到着します。松が谷駅は下り階段があるので、足の弱い方や膝の悪い方は、多摩センター駅から2つ目の大塚帝京大学駅で降りると便利です。大塚帝京大学駅は下までエレベーターがあるので足が不自由な方でも安心です。改札を出たら左へ進みエレベーターをご利用下さい。エレベーターを降りたら多摩センター方面へモノレール通りを進み、徒歩4分程で当マッサージ院に到着します。ちなみに京王相模原線の京王多摩センター駅、小田急多摩線の小田急多摩センター駅は繋がっていますが、多摩都市モノレールの多摩センター駅は少し離れています。2,3分歩く事になりますので、面倒な場合はバスが良いかもしれません。

多摩センターからバスで

多摩センター駅からバスでお越しいただく場合は、多摩センター駅バスロータリー13番乗り場から[豊32]豊田駅北口もしくは[多18]大塚住宅循環に乗車して下さい。2つ目のバス停「大塚橋」バス停で降ります。また歩くのが不自由な方は13番乗り場よりも駅に近い4番乗り場から[桜85]聖蹟桜ヶ丘行きのバスをご利用下さい。ただしこの[桜85]は松が谷団地をグルッと経由するので、多摩センターから6つ目が「大塚橋」バス停なります。バスのルートとしては少し遠回りなりますが歩く距離は短くて便利です。「大塚橋」バス停で降りたら坂を下り、2分程で当マッサージ院に到着します。

多摩センターから車で

当マッサージ院は多摩ニュータウン通りから野猿街道方面へ行く途中にあります。お車でお越しの際は、多摩センター駅からモノレール通りを多摩動物公園の方へ進み「由木東事務所」の信号を過ぎて左側に当マッサージ院があります。多摩センター駅から2,3分程で到着します。